年末年始・・・色々あれなので・・・自宅でゆっくり・・・

 

で、年越し前に、やらねばならぬふるさと納税の手続き・・・

芦別とか紋別とか・・・似たような名前で・・・もちろん間違えました(汗)

どっちかの町から・・・中身別の町のですから転送しておきますね~

と親切な電話・・・じゃ反対の町の中身は何を入れてたのか・・・

 

年末は、長男がご馳走してくれると・・・逆に高くつくんですよね・・・

 

年越しは・・・お寿司と鴨そば・・・

 

こんなの飲みながら・・・暮れていきます・・・

 

年が明けて・・・おせちも・・・値段は聞いてませんが・・・高そう・・・

 

う・・・ん・・・年に一度とはいえ贅沢したな・・・

 

で、2日に初乗り! 気温8度ですが天気が良くて・・・そんなに寒くない・・・

 

まずはCB250エクスポート! エンジンいっ発でかかりました!

(どこぞのKRや刀はエンジンかかっただけで大騒ぎらしいのですが

まあ、エクスポは当然すぎて記事にもなりません・・・記事にしてますが・・・)

 

オッパブのマスターのところまで・・・甘ーいMコーヒー・・・ゴチになり

 

で、一旦家に帰ってCB750F1に乗り換え・・・調子いい!!!

 

で・・・気持ちよく帰ると

 

ホントに気持ちよく帰ったんですよ・・・

 

ん!?

 

んん!?

 

 

んんん!?

  開きましておめでとう!

 

 

 

 

あじゃ~・・・表皮が硬くなってきてた気はしたんですが・・・一気にドヨ~ン・・・

 

 

背に腹は代えられない・・・

 

テント修理用の補修テープで・・・でも、なんかシートが破けてると・・・

一気に「ボ〇バイク」・・・

 

やっぱ・・・気温一桁になったら乗らないの軟弱自分縛りを破っちゃいかん!

と新年に誓ったのでした・・・