平日にセッティングが出れば土日は走りたい放題!?

 

ってことで・・・

 

 

これでまあまあ・・・だったんですがもう少し追い込んでみます・・・

 

 

 

で・・・夜間営業ガレージで・・・強風も収まってきてきてそれほど寒くありません

 

ebay謹製、プライマリーメインジェット#60 中番が286なのでCB250/350用・・・

F4のゴールドウイングにも使われてたようですね~

 

上からのLEDだとキャブの下が暗くなって見にくい・・・

 

何とか交換して・・・試走・・・

 

多分今までで一番いい感じです・・・中速のボコボコ感がなくなりました

・・・薄目方向に振ったので山の方でも少しマシになるかな・・・

 

結局 SJ#35-PMJ#60-SMJ#118-油面26mm でOKそうです。

 

ちなみにK2ではありませんが、初期CB250は

    SJ#35-PMJ#60-SMJ#115 みたいなので

近いところで落ち付いたので精神的にも・・・まあまあ・・・

 

焼き鳥にビールでも飲んでお祝いしたいぐらいです・・・ね。