GOOGLEフォトかなんかでで何度も記念日お知らせが・・・ちょうど一年前~

 

 

昨日のことのようです・・・( ´,_ゝ`)プッ

 

さて・・・先端恐怖症の長男(24)がワクチンを打ちに行くというので(一度刺した

インフルエンザ注射を引き抜いた伝説有・・・)カプチで本牧の方の病院まで・・・

 

本牧と言えば・・・待ってる時間は・・・

 

どーん・・・午前中は天気良かったんだよな・・・

 

イケメン撮りもしてみました・・・

 

・・・やっぱカッコイイ・・・( ´,_ゝ`)プッ

 

本牧のマスターにも挨拶・・・

 

何事もなく接種が終わったとのことで・・・打つときはやっぱ痛くないらしい!?

 

さてこれで・・・

うちの接種率も国の平均並みの

2回 2名 1回 1名 の75% 

 

未接種 1名・・・が一番リスク高い・・・私です・・・

 

午後から・・・なんか三浦半島一帯だけ天気悪いぞ???

でも…我が家は・・・青空ガレージ・・・がんばるぞ~

 

今日のメニュー CB250エクスポートであります・・・

 

オリジナルと機能アップとのセメギあいなのであります・・・

 

サイドグリップ CL250用から元々のCB250用へ・・・オリジナルに戻す

 

ビフォー

アフター

見た目は良くなりますが・・・センタースタンドが上げにくくなる・・・と思ふ・・・

 

この前高速で落とした! ステップの下のバンクセンサー・・・

ヤフオクで一番安かったGL400カスタムステップ用から外して・・・

 

仮止めのビフォー

 

アフター

オリジナルは、これがついてなくて差し込んでるだけなんでステップゴムがクルクル?

回り止めで前の人がつくように小細工してます・・・非オリジナルですが許せる・・・

 

で・・・最後にリアブレーキ・・・K2オリジナルはブレーキの高さ調整茄子・・・

K3以降(右側)は付け根に高さ調整ねじが追加されてます・・・

 

ビフォー・・・

 

アフター

 

これも・・・なぜか許せる・・・許せるところと許せないところの線引きが曖昧ですが・・・

 

で、雨の合間を見て何とかメニューこなせました・・・

 

いずれにせよ・・・オンボロ乗りの皆さんは、しっかり始業点検を実施し、バイクから

部品を落とすなどの失態やガソリン・オイルなどの漏れをおこさぬようくれぐれも

ぬかりなく・・・ではでは