久しぶりに静岡県民から県境またいでヨシ!とお達しが出て・・・

 

湯河原オレンジライン経由で・・・

 

まだまだお山は緑・・・

 

ここまでは台風の影響をここまでは感じさせず・・・しかし・・・椿ラインは、ウエット+木っ端・・・

 

着いたら・・・バイクいないし・・・しかしエクスポートの端正なスタイルがデジカメマジックに映え~

あ!ちなみにここは神奈川県ですよ~

 

小一時間(嘘)待ってると・・・タコさん・・・椅子に座っている人に話しかけてます・・・

さすが、スパーリーマン!顔が広い!・・・で・・・誰だったんでしょう?wwwww

 

 

さらに待っていると9時9分13秒丁度にビバさんが・・・

 

 

やっぱ・・・74式ですな~

 

そのままジンギスカ~ン・・・北海道の次位に(謙虚!)岩手でもソウルフード・・・

忠ちゃん牧場・・・だそうです・・・ついでにキカイダーの聖地だそうで・・・

 

で・・・ド~ん!

 

ドド~ン!

 

ドドドド~ン! ・・・・ま、ジンギスカン鍋の上げ底なんですけど・・・

満足・・・

 

〆は、やっぱり・・・

 

三台並べて・・・前から

 

後ろから

 

で・・・ど~ん・・・富士山は隠れてましたが・・・

 

日常っていいですね・・・