先先先々週?の神奈川西部ツーでやっぱエンジンが6000回転以上吹けなかった・・・

ってことで

 

ガソリンコック確認!

よし・・・

 

プラグ確認!

清掃してまあよし・・・

 

で・・・

 

タンク外して?

 

タイラップよし!

 

バルブクリアランス良し!

 

点火時期よし!

 

よーし試走!と意気込んで・・・

 

 

 

・・・横浜市内で一番スピードの出る幹線道路で・・・(-_-;)

止まるまで長かったな~久しぶりにコケルかもと思いながら減速・・・

 

車からの冷たい視線・・・

 

あちゃ~

 

・・・チューリッヒ様に電話して・・・

 

こんな感じで、ご帰宅・・・近所の〇”〇”ぁどもがちょうど会合・・・ひそひそひそ・・・

写真はネットで拾ったイメージです・・・写真を撮る余裕がありませんでした・・・

 

で・・・

 

劣化で・・・チューブのココがすっ飛んでいました・・・

3.25の今じゃ特殊なタイヤだったんで・・・替えるのためらってたら・・・反省・・・

 

外して・・・

 

やっぱ TT100GPでしょ!ってことで・・・

 

リヤバーン! ビンテージスポーツ!(って書いてある!)

今回こだわりの90/100-18にしてみました・・・ちょうど3.25・・・SR400フロント用です!

 

もちフロントも・・・

 

バーン!です・・・こちらは純正サイズ・・・ビンテージスポーツ!(って書いてある)

 

準備万端!

 

だがしかし・・・やっぱ吹けない・・・6000回転以下はいい感じだけど・・・

 

で、ついにこれ投入です・・・2個で15000円!するエアフィルター・・・

もったいなくて使っていませんでしたが、背に腹は代えられず・・・

 

(^_^;)

まあこれでよくなるっしょ!

 

 

 

 

と試走しましたが・・・6000回転まではOK、以上は吹けないというかひっかかる

というか・・・壊れそうなホンダサウンド!をかき鳴らしながらの高回転・・・

になりません

 

・・・まったく結果変わらず・・・つづく