みなさ~ん!お忘れだとは思うんですが・・・横浜はまだ・・・

使途が出てきそう・・・

 

でも・・・市中ゴンドラなんて浮かれまくってます・・・

 

で、私は・・・これ買っちゃたので・・・その辺は・・・いいですよね???

 

いつもの・・・皆様お仕事お疲れ様です・・・ボッチツーで誰とも会わないし・・・

 

調子いいです・・・

 

って21世紀も四半世紀過ぎようとしている今・・・乗り物の調子いいとか悪いとか・・・

ダメな人たちです・・・

 

かもめ町のマスターにも挨拶して・・・

 

やっぱゴーグル調子いい!・・・花粉で目がしばしばしません!で・・・750にも乗って・・・

春ですな~

 

おっぱぶのマスターにもご挨拶・・・もうおなかタップタップですが・・・

 

こちらにもご挨拶!

・・・と、いつもの土曜日が過ぎていき・・・

 

超寒い・・・日曜日も・・・先週のハンケツおねいさんいないかな・・・・と・・・いませんでした・・・

 

今日もおっぱぶマスターが熱いMを・・・缶がすぐに冷たくなっていきます・・・

 

・・・寒い・・・

 

・・・寒い・・・

 

・・・寒い・・・

 

・・・天気イマイチの寒い週末でしたが・・・花粉にゴーグルは良い!と再確認でありました・・・

たぶん・・・コロナにも・・・

 

・・・私が言うのもアレですが・・・まだまだ・・・ご自愛ください・・・

(さらに権利的にやばそうな福岡板であります・・・)

 

ではでは・・・