いまだにエンジン後ろ側が若干オイリ~
(オイルが減るほどではないですが)

うーんネットで調べるとデスビのOリングが経年での可能性も。
ってことで交換しちゃいましょ、ちょっと狭いのでラチェットトルクス投入

外す前にマーキングとケガキは忘れずに・・・。

外れました。このOリングの傷みでしょうか。

デスビ部品も購入済みであります。

デスビキャップの中の汚れはこんな感じ・・。

ロータ。

しつこいようですが・・・デスビ部品も購入済みでありますが

貧乏性の私がいつもの通り使ったパーツはこれのみ(笑)他は清掃のみ。

交換してオイルつけて

で戻りました。

おおおお、なんか調子いいぞ!? 掃除したからか???
本題のオイルにじみは経過観察です。
エスプリのデスビ交換が趣味だったタコさん!こんなもんでしょうか?
この後、散歩?してたらスピットさんのR1100Sが通ったので両手で手を
振り見送りましたが・・・・少しスピットさんにしては巡航速度が遅い???
スピットさんに連絡してみると「違います!」・・・・(汗)
気を取り直して CB750FOURⅡ F1 を引っ張り出して薄着で町内
一周・・・まだ寒い。

カプチをちょっと里子?にだしたらCBが出動しやすいな~
やっぱ、うちの「広い」駐車場には、○ホンダ軽1台+○ホンダCB1台が
ちょうどいいすな~
追伸 ropipiさん
いい色買いましたね!