まずはタペット調整・・。

ちょっと変わった調整ですね。
さて、ウインカーですが、とりあえずテスター掘り出して・・・。

ライトケース開けると・・・

・・・・・うーん触るの怖い・・・。
ウインカーランプはOKでしたが、配線を追うのは、ちょっとヤバそう・・・。
先にリレーの点検をします。
今回、エクスポートを買う判断の一つが、CB125T通勤号の存在です。
最悪電装系置き換えれるかなーと・・何の根拠もありませんが。
で、通勤号のシートを開けるとリレーがありました。

大きいのがエクスポート、小さいのが125

端子/配線は同じです(笑)
エクスポートにセット・・・。

キタ━(゚∀゚)━!・・・・・無事フラッシング・・。

画像は消えてますが(意味ねー)
これで弱ってるバッテリー以外は取り敢えずOKです。
今日も1時間ぐらい走ってきました。

うーん温まってくる(渋滞に巻き込まれると)とアイドリングが怪しくなってきます。
エクスポートのCVキャブは、とってもやばいらしく(笑)一日や二日で完調に
なんてなりませんよね・・・。
当分「キャブは友達」です。 byキャプテン翼・・・。