はい、会社サボリ代休とりました。
なんたって部品が届きましたからねー。
クランクにオイル

クラッチ当たり面にもオイル、テーパー部はノンオイル・・・・。

ワンウエイクラッチもオイルで

トルクレンチでカッチっとして

まだ大丈夫そうな配線を戻して・・・・ってミッションカバー開ける必要
なかったんですねー・・・。

ネジの種類が4種類?・・・旧車記事でよく長いボルトでケース壊し・・・。

全てボルト穴に入れてみて出っ張りが一緒になるようにネジを入れて
全てOKになったらネジを締めます。

ヤマルーブスタンダードプラスオイル入れて完成。

さて緊張のスイッチオン!セルボタンプッシュう!!

間髪入れず ウオン!! バッチシです!

桜のトンネル抜けて

鎌倉の海まで・・・・気持ち良いちゃがー

しんちゃんホントにありがとうござました。
1000km走ったらスターターギヤ確認してみます。