炎天下ですが朝から確認と簡単な作業を。
 
今回は思いつきで買ったのもあって、できるだけ追加のお金をかけない!
を基本方針に・・・。
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まずシート
3箇所ぐらい切れてて黒いビニールテープで隠してある・・・。
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あまりにも貧乏臭いので、裏側からドナーを取り出して
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こんなもんでしょうか・・・。
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リヤカウルの中はラッキーなことに綺麗なもんです。
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カウル類は割れありません。ok!
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アッパーカウルに飛び石傷があったのでデイトナペンタイプでキズ隠し。
そのまんまのシャスタホワイト。
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おおおおお。オッケー!
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タンクの前は、サビ転化剤処理のあとペンで。
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おおおおおおオッケー(笑)
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貝殻色のフロントフェンダーとモリワキフォーサイトを外します。
 
直管のモリワキはうちの近所じゃ走れそうもないのでオクへ直行。
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この状態で確認と掃除をして綺麗にしていきます。
アッパーカウルは、気力がなくなって今日は外しません。
フレームやエンジンも大きな傷、錆びなく大丈夫です。
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リヤスイングアームのサビ部分は見苦しいので転化剤で処理して。
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アルミシール・・・。(笑)
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もらってきた純正マフラーを取り付けます。
保管時の傷がちょっとあります。そのうち耐熱塗装でしょうか。
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とりあえず現状復帰。
 
外見上は特に問題なし。東京から自走してきたので機関もとりあえずOKでしょう。
 
書類が届かず今週末は走り出せないのが残念無念。
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さてきれいにしていく上でリヤスイングアームとフロントフェンダー、あとマフラー
は、塗装がいいのでしょうが塗装嫌いなんですよねー。
 
素人塗装のコスパと仕上がりのバランスの悪さは考え処ろです。