CB750K1~K4 純正キャブ用スロットルリターンスプリング。★スロットルが超軽い。。
★遂に再入荷!!!
http://www.brcinc.co.jp/upfile/fix/picup.jpg
希望小売価格:3,150円(税込)
特価:1,995円(税込)
■適応車種:1971~1974年式CB750K1~K4用の純正キャブレター専用です。
■純正キャブレターには大きく分けて2種類の形状があります。
■掲載写真と同じキャブレターの真ん中に縦にスプリングが付いているタイプにのみ取付できます。
■フックを左右出した状態でのスプリングの全長は62mmです。
■魔法をかけたようにスロットルが軽くなります。最初はまずビックリします。
■交換すれば長いツーリングでも疲れ知らずです。一度付けると、もう最初のノーマルスプリングに戻そうと思う方はだれもいません。
■CBの純正キャブはスロットルが重いのがCBだと豪語する方も交換すればやっぱ軽い方がいいと必ず言います。
■ステンレス製のため、錆びにくいので安心です。
■取付は簡単でガソリンタンクを外せば装着可能です。

■注意・警告。
★ スロットルワイヤーは「引きと戻し」の2本を必ず付けて下さい。
★ 引き1本のみにしているバイクに装着しますと最悪の場合スロットルが戻らなくなり事故に直結する為かなり危険です。絶対にやめて下さい。
★ 事故については当方は一切責任を負いません。本人の自己責任でお願い致します。

 
 CB750 Four-Ⅱ F1 に   つくかなー?
 
 追記
  ホームセンター ホームズ横浜山下店 に行ったらどうも同じスプリングが240円で・・・
  注文したあとの祭り。(笑)  追記 3 実際には長さと線径は違いました。種類は・・・。
 
追記 2
  もう届きました。・・・注意書きにはしつこいぐらいに自己責任でと書いています。
  ホンダも必要で強いバネがついてたんでしょうから・・・まあそういうことでしょう。
イメージ 1