人間忘れやすいもので・・完全なボルトオンではありませんでした。
 
一年前に同じ経験をしていたのにすっかり忘れてました。
 
そのまま取り付けるとメインハーネスが邪魔してライトが下向きのままうごきません。
 
1号機を見るとケースをちょっとだけ加工していました。まープラなのでニッパーで切る
だけですが。
ただプラにメッキをするために銅が蒸着?してあるのでバリの処理だけはしっかりやらないと
ハーネスをいためるなんてことが。
 
加工はこんな感じで。
イメージ 4
 
 
 
取り付け中・・・・短気な私には・・・いらいらいらいら・・コネクタのつなぎ順って何かセオリーが
あるのでしょうか?(たとえば大きいカプラーからとか)
イメージ 1
 
 
なんとかすべてつないで中心にバルブの入るスペースを空けて・・・あとは力ずく・・・。
イメージ 2
 
 
丸目化したのでシンプルなカラーリングも似合うかなーとカッティングシートを全てとって純正色で。
 
これもありですねー。エンジンも無事にかかってプチ満足。
 
イメージ 3
 
1号、2号ともこのライトを購入しました。