風のつぶやき
癒し💕
増尾好秋さんの癒しサウンド

2012年6月より、約30年ぶりに自己のオリジナルバンド「Power Spot」を結成し、日本での本格的なバンド活動を再開した。

2016年10月に日本で自己の新ユニット「MAGATAMA」を結成。

増尾好秋 Cover
松井五郎 さんのつぶやき
有村架純ちゃんのつぶやき
さんファンのつぶやき
JUJUのつぶやき
しょこたんママのつぶやき
中川勝彦さんファンのつぶやき
しょこたんのつぶやき
あやさんの海苔文字弁当
ユーミンの言霊
『オールマイティー』




🔜100年後も聞かれる音楽を

【松本隆 回顧録】

『振り向けばイエスタディ』
歌:太田裕美
作詞:松本隆/作曲:筒美京平
木綿のハンカチーフコンビに、編曲がS&Gの「明日に架ける橋」のアレンジも手掛けたジミー・ハスケルという布陣。
ちょうどこの頃、やたらと耳にした「ロサンゼルス録音」だけどこの曲もそうなんです。ギターはリー・リトナーだし。

感慨深いのが2番に出てくる歌詞。
時は流れて久々に再会し、お茶を飲みつつ、彼女の名前が変わるくだり。

♪結婚するって噂聞いたよ 相手が優しい人ならいいさ 女は名前をなぜ変えるのか この次逢ったら何て呼ぼうか

松本隆 さんのつぶやき
おしまい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆