セナ君 生後10才と20日目 体重11,300g

 朝散は南山公園方面に行きましたくもり走る人

シュー君ジャ〜ンプを楽しみましたアップ口笛ニコニコ

   

四つ葉のクローバーを見つけましたが蚊にも刺されましたクローバーほっこりクローバーガックリ

 瀬戸市の「ドッグカフェアンナ」さんでピーナッツちゃんと待ち合わせルンルンラブラブ

ママさんより膿皮症の対応レクチャーを受け今日から実践します真顔

   

お店のシェルちゃんとピーちゃん・ナッツちゃんとワチャワチャしてモリコロパークにキラキラあし

   

高温ですが爽やかな風が有りパークを楽しめました口笛乙女のトキメキ

セナ君は冷たい飲み物をゲットしてますもぐもぐ音譜

ピーちゃんナッツちゃん楽しい時間ありがとうハートラブチョキ

 

day - 0 より1947日目 生着より1929日目

ドライアイ・頭皮のブツ・皮下出血と肩凝りが続いてます