5月28日  セナ君 生後 9才と364日目 体重 ? g

イチホテル浅草橋~穂高ドッグラン~シュー君宅に と行動しましたリムジン前音譜
   
ホテルは再利用(セナ君体重でもOKです)を考えるレベルですニコ
穂高の参加者のキャラクターの濃さに脱帽で楽しませてもらいました口笛ラブ
   
シュー君宅で偏った食事しか出来ない私の対応をして下さり感激ですほっこり
5月29日  セナ君 生後 9才と365日目 体重 ? G 
シュー君宅~ブルワリーレストラン~りん&らんちゃん宅と行動しましたリムジン前チョキ                                                
  
シュー君と2回目のダブルジャ~ンプを楽しみ名残り惜しいですが次に向かいましたショボーン車
   
パッピーちゃんランちゃんリリーちゃんと合流しランチして周辺を散策ピザあしあと
   
ラン・リリーちゃん宅のタワマンにお邪魔し対岸のフジテレビ本社ビルを眺めましたビル
   
今回の旅はマハロちゃんアロハちゃんのお誘いで関東遠征を計画しました車
多くのシェルティ愛の人々が田舎者のセナ家族を愛情豊かに接して頂き感謝ですハートのバルーン
今回の走行距離は1050,9kmでしたリムジン前
9月31日  セナ君 生後10才と1日目 体重11,300g
 朝散はパラパラで稲荷公園一周です傘走る人
   
疲れの解消には良い天候ですほっこり
 夕散は南木公園と橋吞公園に行きました晴れあし
   
四つ葉のクローバーを10本見つけましたクローバーニコニコクローバールンルン
 
day - 0 より1928日目 生着より1910日目
ドライアイ・頭皮のブツ・皮下出血が続いてます
 
 月末恒例の症状を記録します
ドライアイは継続してます
頭皮のブツブツと触ると痒みが続してます
唾液の分泌量が減少して呑込みに苦労してます
朝起きた時や話をしてると口内がカラカラに成りガムで対応してます
食欲は有りません 体重は45,1kgです
皮下出血の発生は継続してます
手足の指の関節にごわつきは軽減はしてますが継続してます
手爪の割れは継続してます
散歩の距離を伸ばすと息が苦しく成る
深呼吸をすると咳が出て苦しく成ります
身体の痒みは改善傾向です
塗り薬は継続してます