セナ君 生後 9才と360日目 体重11,300g

 朝散は南山公園方面に行きました晴れ走る人

シュー君ジャ~ンプ高く飛べましたアップアップニコニコ乙女のトキメキ

見つけた四つ葉のクロバーを真ん中に置きジャ~ンプを決めましたチョキキラキラ口笛

   

南山・橋呑公園で四つ葉を見つけましたクローバーニコクローバー

セナ君の指の間にガムが付き苦労して取りました クシハサミ

関東遠征も有るのでシャンプーもしましたシャンプー

   

ガムは奇麗に取れ 膿皮症も改善して欲しい~うーん

 夕散は酒見神社に行きました晴れあし

   

影は風で気持ち良いですほっこりOK

 

day - 0 より1921日目 生着より1903日目

ドライアイ・頭皮のブツ・皮下出血が続いてます