セナ君 生後9才と146日目 体重11.300g

 朝散は南山公園方面に行きました晴れくもり走る人

ファファのヘァーをなびかせシュー君ジャ~ンプをしました音譜口笛ラブ
   

アロハちゃんも元気ですラブラブ 真ん丸なお月様も目撃しました満月

 一週間後は 音符

函館観光をして洞爺湖に寄り苫小牧港でフェリーに乗船します船

期日前投票をしました真顔

  午後からフランちゃんの2才のパーティーにご招待でお邪魔しましたバースデーケーキ乙女のトキメキキラキラ

   

フランちゃんの迫力に驚きながらケーキを頂いたりお庭で遊び柳下公園にお散歩

したり素晴らしい思い出のお誕生会に成り癒されましたラブラブ音譜ラブラブ

 

day - 0 より1707日目 生着より1689日目

ドライアイ・頭皮のブツが続いてます