セナ君 生後7才と352日目 体重11,300g

 朝散は雨で稲荷公園に行きました雨走る人

   

同じメーカーのレインコートの再利用で手足の長さ調整はしてましたがサイズが大きい

セナ君の体重は変わってませんが縮んだのかなァ~ショボーン

サイズ合わせは難しいですネもやもや

 夕散は冨古場公園と南木公園に行きましたあし

   

空模様を確認しながらタイミングを計りスタートしましたチョキ

朝散よりは長くお散歩でしましたあしあと

神山緑道で四つ葉のクローバーを見つけましたクローバー

 

day-0より1183日目 生着より1165日目

頭皮のブツブツと痒み・ドライアイが続いてます