セナ君 生後7才と267日目 体重11,300g

 朝散は毛受緑道に行きましたあし

   

リッキーちゃんに会えソフトクリームも食べられセナ君は満足そうです口笛

 昼食後 庄内緑地公園ドッグランに行きましたリムジン前

   

ドッグランは大盛況です口笛

   

二頭のシェルティに会えました(帰り駐車料金待ちにもう一頭見かけました)キラキラ

名前は二頭ともシェル君で3才と1才でした乙女のトキメキ

セナ君も沢山のお仲間に会え喜んでますラブ

 夕散は自宅の周りを一周して終わりました走る人

   

朝刊の折り込みに聖火リレーの案内が有りましたがどうなるのかな?

 

day-0より1128日目 生着より1110日目

頭皮のブツブツが続いてます