セナ君 生後7才と134日目 体重11,300g

 朝散は南山公園方面に行きました走る人

     

スタート時間が5時30分では暗く4つ目の公園で明るく成りましたほっこり

   

昨日に続きアロハちゃんに会いました口笛

自宅近くでヴィランちゃんに会えましたウインク

  夕散は台風を考え早くスタートしましたあし

   

ヴィランちゃん宅も同じ考えで散歩に出てましたニコ

会えてうれしい音符

稲荷公園ではお馴染みさんと会えました乙女のトキメキ

台風が近づいて感じは現状有りません

蒸し暑いだけですが外に有る植木鉢は下に下ろしました真顔

 

day-0より994日目 生着より976日目

赤ブツが一個出来 以前に発生分は改善に向かってます