セナ君 生後7才と129日目 体重11,300g

 朝散は浅見神社に行きました走る人

   

今日はワンちゃん誰も居ませんでしたショボーン

 食事後 木曾三川公園の「わんこマルシェ」に向かいましたリムジン前

   

ハロウィンの飾りが有りコスモスが綺麗でした音譜

   

キッチンカーでお昼ご飯を購入し日陰で食べましたてへぺろ  美味しかったチョキ

10頭だと思いますがシェルティに会えましたキラキラ

レイちゃんにペトコ(7月27日)以来の再会をしましたが大きく成ってました乙女のトキメキ

わんだらけでお会いした方とも再会しましたニコニコ

最後はソフトクリームで閉めましたソフトクリーム

今回もセナ君グッズを購入しました口笛

 夕散は稲荷公園を一周で終わりましたあし

   

暑かったのでセナ君はお疲れ気味ですウインク

 

day-0より989日目 生着より971日目

日焼けも無く皮下出血の発生有りません

多くのシェルティに会えた癒し効果ですニコ