セナ君 生後7才と99日目 体重11,200g

 朝散は柳下公園に行きました走る人

   

沢山のお友達に会いましたラブ

帰宅中に無花果の木が有り たわわに生ってたので以前行った無花果農家の

直販所に行こうと思いました音譜

朝食後 急いで稲沢の無花果農家に・・・・・

  本日最後のお客でした口笛

おまけも貰い1000円でこの量をゲットしましたチョキ

早速 味見をしましたてへぺろ  甘くて美味しいキラキラ

無花果ジャムを作ってましたウインク

 知識不足でセナ君に一かけら食べさせてしまいましたショボーン

シェル友より連絡が有り無花果は禁止食材と連絡を受け仰天しましたびっくり

無花果は白い樹液が出 食中毒に成る禁止種類でしたショック

 夕散は上本町公園と稲荷公園に行きましたあし

   

無花果の影響は散歩中は有りませんでした真顔

 

day-0より960日目 生着より942日目

昨日と比較するとドライアイは楽に成りましたが目薬の回数は多いです

入浴中に素手で軽く前腕を洗ったら大き目な皮下出血を作ってしまいました

まだまだです