day-0より366目 生着より348日目

さい帯血移植して丸一年経過しましたが結構 辛い状況が有りましたゲッソリ

地固め治療中 セカンドオピニオンを受け新しい病院で さい帯血移植を受けましたえー

移植を受けなければ違う世界に行ってたと思うと これまでの辛さはしょうがないかと思いますシェルティ

セナ君との楽しい時間を持て 病院スタッフ 担当医 さい帯血提供下さった女性 全てに感謝ですキラキラチョキ

朝一からセナと散歩出来 幸せですキラキラ

同じコースを朝散しましたワン子と散歩する人

 セナの後方にお狐さんが

 大江川で和と書いて有ります♪

 神山緑道の教会です十字架

ここからは夕散です  風が強く今にも降り出しそうな時も!?

 日光川のほほえみばし 行き止まりなんですが犬

 野黒公園です

 一宮駅を経由して戻りましたワン子と散歩する人 朝は5,270km 夕は5,096kmでした足跡

治療はこれからも続きますが一日一日を大切に進めて行きます照れ

 

明日は診察日ですが天候が心配ですえー