day-0より365目 生着より347日目

セナ君にはベストな気温かもしれませんが私には厳しいガーン

以前は走ってましたので寒さは感じませんでしたが歩きは寒いダウン

朝は気待ち良く5km動けましたワン子と散歩する人

 真清田神社 鳥居下です犬

 大江川です

 神山緑道のアーチです

 今日もハイジに会えましたラブラブ

 近くの床屋さんの猫です

夕散は時間を遅らせたら雨が雪に変わらないかと待ちましたがダメでしたえーん

 少しでも濡れるのを避ける為 電車高架下で

 セナはレインコートです雨

 

体調は同じ症状が続いてます どうにも成らない 耐えられない感じは無く成りましたうーん