day-0より364目 生着より346日目

散歩の時間帯を遅くしてるのでバーニズマウンテンのハイジに会えると思ってませんでしたがハイジ宅にも色々有って遅く成ったとえー   セナもハイジも大喜びでしたが犬音符

散歩は6時6分にスタートしました足跡

 真清田神社ですキラキラ

 大江川の橋です

 遊ぼうのポーズがいっぱい音符ハート2

 消防署です

2時過ぎに出発 西区の庄内緑地ドッグランに向かいましたわんわん

私の体調不良も有り今年 始めてですほっこり

  

  

沢山のお友達が来てました音符

太陽が雲で隠れ人間には厳しい天候でした

セナ君はスキンシップを楽しんでました♪

 

ペーパークラフトは15枚ほど切り抜きましたがドライアイの私には細かく厳しい作業です

身体に負担が無いペースで進めていきますチョキ