day-0より305日目 生着より287日目

現時点迄6回ほどP便にショボーン

でも、昼過ぎから多少お腹の調子も回復基調に成ってますニコニコ

P便の原因は不明です。先生より連絡は無く胃腸風邪かな!?

午前中は雨も有りグタグタしてましたショック

帽子をかぶり頭をカバーしました。最初に入院した時の抜け毛 拡散防止に使った代物ほっこり

フケ状の対策にはチョキ かゆみは継続

口角炎は復活、ドライアイ継続、手の赤味、ゴワゴワ、足の皮剥けも継続してます。ぐすん

夕方 セナと散歩。4キロ少しワン子と散歩する人 途中二重に成った虹に遭遇虹

テンション上がりましたこゆきおねがい

 

「以前の書込みの続き」

17.11.01 症状の変化無し。

         day-0 より283日目  生着より265日目

         悪化無し、改善も有りませんでした。

         足の皮は大きくはがれ裂けてます。

         深く切れ目が入らない様に注意してます。

         手の爪の割れ2ヶ所が爪の伸びで二、三日で改善しそうです。

         飲み薬は朝夕のみなので負担は感じませんが塗り薬を全身に塗るのは

         時間も係リ邪魔に思いますが中止は出来ないので..,.

17.11.02 夜、お風呂の後       

         day-0 より284日目 生着より266日目

         クリームを塗リ、素足で時間を過ごすと足の皮が気に成ります。

         日中は靴下を履いてますので気にならず、安心ですが靴下が無いと

         ボロボロに成ってる皮が気に成り大変です。

         夜も靴下が必要かな!?

         手のゴワゴワ感が強く成りました。

         明日はアイホンXが手元に来るのでテンションアップで行きます。爆笑

 

”これよりsenna120530に書込み中”