day-0より304日目 生着より286日目

血液検査で4本採血真顔

今日より検査内容を変えると聞いてましたが本数が減ったのは嬉しい爆  笑

検査結果は良好と担当医より聞きホットしました。ニコ

下痢便を報告しました。身の周りに胃腸風邪の人は?居ない報告真顔

血液検査でサイトメガウイルスは出てたら電話しますとビックリマーク

下痢の回数が増えたら診察を受けて下さいと指示ダウン

クスリの量も変更なく次回12月6日です真顔

帰宅後は寝てばかり、夕方のセナとの散歩も1,2Km程でワン子と散歩する人 体力作りも出来ずショボーン

症状は変わらず全て継続してますゲッソリ

明日からは「以前の書込みが少しだけなのでセナ君散歩の写真をUPしていきます音譜

 

「以前の書込みの続き」

17.10.01 日焼けは赤く成っただけで大丈夫でした。

         day-0 より252日目  生着より234日目

         鼻は赤いままですが痛み、かゆみは出ず安心しました。

         手の甲はほぼ元に戻りました。

         かゆみの症状は継続してます。

         皮剥けは少し落ち着いた感じが。

         ドライアイは継続。

17.10.02 咳が時々出てます。

         day-0 より253日目 生着より235日目

         気候の変化など有りますが風邪から来る咳ではなさそう。

         続けて咳が出ないので様子見にします。

         口角炎も再発。

         頭のブツブツとかゆみは改善なし。

         身体のかゆみは軽減。

         足の付け根のかゆみ・ドライアイは継続してます。

17.10.03 咳は続いてます。

         day-0 より254日目 生着より236日目

         身体を動かしてる間は咳は出ませんが続いてます。

         手の平にゴワゴワ感が戻ってしまいました。

         細かい事がやりづらくアトムのロボット作りも苦労しました。

         足の皮剥けは落ち着いて来ました。

         他の部位は症状が継続してます。

17.10.04 なかなか身体の改善は感じられません。

         day-0 より255日目 生着より237日目

         いろんな部位にいろんな症状が発生し改善し再び発生の繰り返し。

         これで普通の生活が出来のか不安になります。

         薬を服用し食事制限を守り対応してますが目に見えた改善を感じません。

         こんな悲観的状況ですが愛犬セナの顔を見てると少しの可能性に掛け

         治療を続けようと思いました。

         症状は全てが悪く成ってます。

17.10.05 改善は無し

         day-0 より256日目 生着より238日目

         各部位の改善を願ってますが感じられません。

         一番気になる点は咳です。

         大きく息を吸っていれば咳が治ってますが気が付きと咳が出てます。

         焦らず、さい帯が馴染むのを待ちます。

17.10.06 悪化も良くなった箇所も無し。

         day-0 より257日目  生着より239日目

         多少、頭のかゆみが和らいだ感じがしますが頭皮は細かくザラザラの白い物が

         へばり付いてます。

         爪を立てれば取りますが痛いので軽く触ってます。

         頭皮・髪の毛は早く元に戻って欲しい。

         咳は相変わらず継続してます。

         足の皮剥けも続いてます。

         硬い皮が無く成れば解決かも知れませんがどうなるかわかりません。

         ドライアイも継続してます。

17.10.07 頭のかゆみが軽減傾向に

         day-0 より258日目  生着より240日目

         頭皮のフケ状の白い皮は多く発生してますが痒くて堪らない状況からは

         解放された感が。

         咳は継続してます。

         ドライアイも継続してます。

         爪が割れ深い位置まで裂け目が出来てましたがあと少しで普通の状態に

         戻れそうです。

         爪も硬く成った感じがします。

17.10.08 背中にブツブツが発生

         day-0 より259日目  生着より241日目

         頭のかゆみの症状は変わらず、フケは多く発生してます。

         背中に細かいブツブツが多く発生しました。かゆみは伴ってません。

         ドライアイは続いてます。

         足の皮剥けも続いてます。

         咳も続いてますので朝からバリキサ錠を服用しました。

17.10.09 症状の改善は無し

         day-0 より260日目  生着より242日目

         頭の症状は変わりなし。

         背中のブツブツも改善無し。

         手の平に薄く赤味が発生、ゴワゴワ感も感じます。

         足の皮剥けは続いてます。手も少し皮剥けが出てます。

         ドライアイ、目薬を差した時はスッキリしますが継続しません。

         咳の改善も無し。

17.10.10 咳の為、バリキサ錠を服用してますが咳は止まりません。

         day-0 より261日目  生着より243日目

         体調は悪化傾向

         頭のかゆみは軽減してます。

         フケ状の物は多く出てます。

         背中、腹回り、太もも裏にブツブツが発生。

         足の皮剥けはいろんな箇所で発生。

         ドライアイは定期的に目薬が必要な状況です。

         明日は診察日ですが行きたくない気持ちが高い。

17.10.11 検査日、色々有りましたが無事終了。

         day-0 より262日目  生着より244日目

         尿検査と採血6本採取し診断を受けました。

         血液検査の結果は全てに良好でした。

         咳が出る説明し肺のレントゲンと肺機能の検査を受けましたが

         咳の原因になる事項は見つからずサイトメガの結果待ちに成りました。

         プログラフの量を一日0.6mgに減少。これ以外は現状のまま。

         症状は前日と変わりません。

         内心では咳が有り再入院も覚悟してましたが今のところセーフでした。

         血液検査の結果

         白血球              7600

         赤血球                387

         ヘモグロビン       12.3

         血小板                17.1

         好中球                52%      でした。

17.10.12 担当医より連絡は有りませんでした。

         day-0 より263日目  生着より245日目

         血液検査の結果でサイトメガを確認したら連絡が有ることに成ってましたが

         無しで終わり安心しました。

         但し、咳は継続してます。

         頭のかゆみ、フケも継続。

         口角炎が発生。

         足の皮剥けは継続してます。

         この時期は耐えるしかないかと思います。

17.10.13 咳の症状は変化無し。

         day-0 より264日目  生着より246日目

         咳は出始めると止まらなくなり困ります。

         熱が出るとか体調面には変化なく、自身の体力に任せます。

         他の部位では改善、悪化は無く、愛犬セナとの散歩、腕立て伏せ、

         腹筋をして体力維持をしてます。

17.10.14 症状に変化無し。

         day-0 より265日目  生着より247日目

         咳は昼過ぎからしつこく出ましたが夕食後は余り出てませんが

         今は時々出てます。

         頭はかゆみとフケが続いてますがかゆみは多少落ち着いて来てます。

         ドライアイは続いてます。

         口角炎は続いてます。

         手の平には赤味が少し出てます。ゴワゴワ感は続いてます。

         爪の割れの一つは改善し後、2本で普通に成ります。

         足の下にブツブツとかゆみが出ました。

         足の皮剥けは継続してます。

17.10.15 咳の状況は悪化傾向です。

         day-0 より266日目  生着より248日目

         咳は出始めると止まりません。

         朝方4時過ぎに咳き込みが酷く目が覚めました。

         今は咳が出ない対策を考えなくては。

         体調的には胸辺りにモヤモヤだけで良好ですので担当医には連絡したく無く、

         このまま解放を考えます。

         足の皮剥けは酷くなりつつ有ります。

17.10.16 咳が出るとしばらく止まらなくなる

         day-0 より267日目  生着より249日目

         咳の原因が分からないので真の対策には成りませんが再入院はしたくないので

         自力改善をして行きます。

         プログラフが0.2g少なく成った影響で手にゴワゴワ感と赤味が再発してます。

         頭のかゆみは減少してます。

         足の皮剥けは継続。

         ドライアイも継続。

         口角炎はほぼ改善しました。

17.10.17 激しい咳き込みは無くなりました。

         day-0 より268日目  生着より250日目

         前日と比較しますと咳が落ち着いた感じがし安心してます。

         時々、咳が一回か二回出る程度に成りました。

         何が良かったのか分かりませんが現状、一番、気に成る点が

         改善してくれたのは嬉しい。

         頭のかゆみも軽減しているので最高です。

         昼から太陽も出、愛犬セナと5キロ程の散歩も快調に出来ました。

         これで頭のフケと足の皮剥けが改善したら嬉しい。

17.10.18 咳は止まりません

         day-0 より269日目  生着より251日目

         咳の出る頻度は少なく成りましたが継続してます。楽には成りました。

         頭のフケは相変わらず出てます。

         足の皮剥けも継続してます。

         ドライアイも継続中。

         体調面から比較するとイロイロ悩まなくて済むように成りましたが夢とか希望を

         持てる状況では有りません。

17.10.19 咳の回数は大幅減少しました

         day-0 より270日目  生着より252日目

         咳は時々、発生する程度に成りました。

         出始めると咳き込みますがかなり楽に成りました。

         頭は触るとフケがいっぱい発生してます。

         前日と比較するとかゆみが増した感が。

         手の平のゴワゴワ感は継続、皮剥けも発生してます。

         口角炎は再発しました。

         ドライアイも継続。

         足の皮剥けも継続してます。

         体力作りはしてますが精神面では今の生活をいつまで続けなければ

         成らないか不安を感じます。

17.10.20 咳は8割方、良く成りました。        

         day-0 より271日目  生着より253日目

         咳は改善したと言いたいんですが忘れた頃に咳が出てしまいます。

         しばらく様子見です。

         あとの部位では改善も悪化も有りません。

         直接感じる症状は頭のフケ。ドライアイ。口角炎。手の赤味、ゴワゴワ、皮剥け。

         足は皮剥けが続いてます。

         体力作り 頑張らなくては。

17.10.21 咳の回数が大幅に減少しました。

         day-0 より272日目  生着より254日目

         咳を意識しなくても良く成りました。

         完治には程遠い状況です。

         頭のかゆみは軽減してますがデコボコが増えてしまいました。

         フケ状を気にする為、触り過ぎてるのが原因かと思います。

         ドライアイは改善の兆しが有りません。

         口角炎は継続してます。

         顔のシミはなかなか消えません。額のシミは消えました。

         手足の症状は変わり有りません。

         体力作りは愛犬セナと5km散歩。

         腕立て伏せ30回,腹筋200回をしました。継続しなくては。

17.10.22 台風で散歩は中止

         day-0 より273日目  生着より255日目

         自宅での治療は台風が来ても同じスケジュールを消化するのみです。

         うがいや手洗いと基本通り、ルーティンの薬を服用し目薬、全身に塗り薬と

         いつも通り進めました。

         台風の影響は愛犬セナとの散歩が中止に成りました。

         腕立て、腹筋は継続しました。

         症状の悪化、改善は有りません。

17.10.23 強風で路面は乾いてましたが時々雨が混じり短めの散歩に

         day-0 より274日目  生着より256日目

         1kmちょっとの散歩に成りましたが外歩きは気持ち良かった。

         今日 気に成る点は頭のフケ。

         多少かゆみも有りますが一頃のことを思えば快調です。

         背中の下方に何ヶ所かかゆみが発生し始めてますが触らなければ治りそう。

         手のゴワゴワは継続。足の皮剥けも継続。

         口角炎は治りそう。

         ドライアイは続いてます。

         夕方の散歩は5.1kmを1時間10分程で歩きました。愛犬セナの応援も有って!

         腕立て、腹筋も継続してます。

17.10.24 咳のぶり返しが有ります

         day-0 より275日目  生着より267日目

         以前程では有りませんが咳が出てます。

         頭のフケ、ゴワゴワは継続し頭を触るとフケがいっぱい出てます。

         背中にブツブツが発生してます。

         手のゴワゴワは継続。

         足の皮剥けも継続。

         ドライアイも継続。

         明日は診察日なので現状報告をします。

17.10.25 バタバタしましたが検診は無事、完了

         day-0 より276日目  生着より258日目

         病院で受付をすると診察のみで血液検査が有りませんでした。

         順番を待っていると血液検査を受けて来るよう案内が有リ急いで

         血液検査を受けました。

         血液検査4本

         その後、検査を受け、数値には問題無し。

         体調の問診後、プログラムを0.2g減らす説明と2週間後の再診に成りました。

         現状の症状は季節の変わり目も有り様子を見て行く事に

         本日の症状は変化無しです。

         血液検査の結果

         白血球              5300

         赤血球                430

         ヘモグロビン       13.6

         血小板               21.1

         好中球                37%       でした。

17.10.26 変化の無い一日でした

         day-0 より277日目  生着より259日目

         プログラフの量の減少も朝の服用からなので影響が

         出るのはこれからと思います。

         これまでと同じ症状で頭のゴワゴワとフケ状の発生が

         続き黒っぽい服は着られません。

         顔のブツブツの発生は有りませんが黒ずみは今だ消えません。

         口角炎が右側に出てます。

         背中にはブツブツが少し出てます。

         手のゴワゴワは継続。

         足の皮剥けも継続。

         ドライアイも継続。  テンションも下がりぎみ。

17.10.27 アイホンXの対応の一日

         day-0 より278日目  生着より260日目

         愛犬セナと朝の散歩しドコモショップで料金プランの変更し、

         夕方、妻と再びショップへ、Xの予約を^_^

         その後、セナの予防接種と動きました。

         現状、プログラフを減らした影響は感じません。

         頭・口角炎・手のゴワゴワ・足の皮剥け・ドライアイの症状は変わらず。

         今は悪化が無ければ良しとなくては。

17.10.28 台風の影響で一日、雨

         day-0 より279日目  生着より261日目

         雨でテンションも下がり気味。

         頭・口角炎・手のゴワゴワ・足の皮剥け・ドライアイは気に成ります。

         散歩も出来ませんでした。

         腕立て伏せと腹筋だけはやりました。

17.10.29 台風の余波で一日、雨で散歩も無し。

         day-0 より280日目  生着より262日目

         一歩も外に出ることなく一日が終わりました。

         体調は頭のフケ状の瘡蓋が多少、少なく成った感じがします。

         かゆみは継続してます。

         ドライアイは続いてます。

         口角炎は有ります。

         背中の赤点が4箇所程、発生。触らなければかゆみ無しです。

         手のゴワゴワも継続。

         足の皮剥けも継続。

         腕立て50回 腹筋200回は続けました。

17.10.30 朝から予定通りに進みました。

         day-0 より281日目 生着する263日目

         愛犬セナ  シェルティと散歩から、朝日が気持ち良い。

         頭の症状は少し改善した感じが有ります。ブツブツも小さく成った感覚も。

         手のゴワゴワは継続。

         背中の赤点は継続。

         足の皮剥けも継続。

         ドライアイも継続。

         天気が良いとテンションが上がり身体を鍛えました。

17.10.31 良くなった部位と悪くなった部位が

         day-0 より282日目  生着より264日目

         頭のフケ、かゆみは軽減してます。

         赤点が胸、脇、腕、太もも、太もも裏、足に発生。

         かゆみは触らなければ大丈夫です。

         プログラフの減少からの症状かな?

         手はゴワゴワと赤味が出てます。

         足は皮剥けが継続してます。

         ドライアイは続いてます。

         GVHDとの付き合いがいつまで続くか不安ばかりです。