day-0より295日目 生着より277日目 

GVHDの副作用の軽減の為、身体に悪いと思われることは極力避けてきました。ニコ

服用するくすりもかなり少なく成りましたおねがい

今、出てつ症状も早く治まって欲しいと思いますがシツコイビックリマークえーん

頭はふゆみブツブツでデコボコにショボーン

顔にも一ヶ所ブツブツが有ります。

口角炎は継続。

ドライアイも続いてますむっ

身体は背中にブツブツとかゆにが出てますが触らなければOKです真顔

手は赤味とゴワゴワが継続。足も皮剥け続いてます。ショック

セナ君と散歩は楽しいわんわん

 

「以前の書込みの続き」

17.01.21 day-0 無事終了

         造血幹細胞移植では移植日をday-0と言います。

         移植後 一晩経過しましたが新たに副作用は出てませんカナヘイきらきら

         事前の説明では沢山の副作用が有ると大泣きうさぎ

         私は65才なんですが歳の割に体力が 事前検査でも若い数値が出てましたカナヘイうさぎこれも関係してるのかなカナヘイ花

         さい帯血の生着を早く望むばかりですつながるうさぎ 

         ご提供くださった方 ありがとうカナヘイハート

17.01.22 順調に推移

         移植後 副作用も無く推移してますカナヘイきらきら

         しいて言うなら 一時 食欲不振に成った影響で便秘に成ってる程度ですガーン

         水分量を増やし解決をチョキ   どうしても点滴で水分補給してますが口から摂取とは違う感じつながるピスケ

         このまま生着を希望するばかりキラキラ

17.01.23 血液検査の結果

         副作用 新たな発生は無く順調に進んでます真顔

         血液検査の結果は全て最低に成り輸血の対応策と手洗い うがいを念入りにとチョキ

         食欲が50%  残便感が解消したら なぜこの病室居るのかと考えます無気力ピスケ

         副作用の軽いのも さい帯血と相性が良かったのかなカナヘイうさぎ

         提供頂いた女性に感謝 感謝ですカナヘイきらきら

17.01.24 残便感 解消!

         昼食後 お腹がゴロゴロ 下痢便にガーン

         ついに 始まったかと覚悟しましたが3回のトイレで 落ち着きましたチョキ

         移植後 苦しんだりも無くホットしてます!!

17.01.25 白血球の数値100に

         今日の血液検査で

         予定の数値では有りますが白血球の数が100と聞くとガーン

         これからが本格治療かなカナヘイ!?

         下痢便だけで熱も出てませんチョキ

17.01.26 新たな副作用 無し

         トイレの回数  点滴の影響で尿回数は10回 便回数も6回と増えました。ゲッソリ

         食欲減退もトイレを考えると当然かもガーン

         これだけの副作用で済んだら幸いですネチョキ

17.01.27 day-0 から1週間

         血液検査の結果  数値は最低のままです。

         食欲不振とP便が続いてますがこれ以外の副作用は発生してません真顔

         輸血が始まりますので新たな副作用が発生する可能性もぐすん

         軽い副作用のまま生着を迎えたいカナヘイきらきら 

         先 長いけどうーん

17.01.28 担当医より油断禁物

         治療が始まってから常に投与してるソルテイム輸液、プログラフ注液以外にロイコポリン注、

         ノイコポリン注、濃厚血小板 再びロイコポリン注を投与しました。

         濃厚血小板で3ヶ所痒みとボロ出来ましたが短時間で解消しました。

         生着に向けて進んでます真顔

         副作用は下痢便が5回で順調と思いますカナヘイうさぎ

         担当医からも自己ケアーを十分にかお

         手を抜くと副作用の発生のもとガーン

         早期の生着を望むばかりチョキ

17.01.29 ノイトロジン注を点滴

         順調に移植のプログラフを消化してますカナヘイきらきら

         軽度な食欲不振とP便以外 副作用が無く進んでますチョキ

         私の身体はめちゃ鈍感なのかと思いますがラッキーです🤞

         ノイトロジン注で白血球の増加を期待しますキラキラ

17.01.30 10日目の数値

         採血の結果 

         白血球が0

         赤血球  391

         ヘモグロビン  11.4

         血小板  1.4

         好中球  ー

         CRP  0.57でした。

         感染症に最大の注意を払って下さいと担当医からもつながるうさぎ

         副作用が軽いのが救いです

         ノイトロジン注の効果が現れて欲しいチョキ

17.01.31 濃厚血小板

         2回目の投与でしたが 副作用でボロ 痒みが出ましたぐすん

         顔に5ヶ所 上半身に4ヶ所と発生時はめちゃ痒い大泣きうさぎ

         投与後 1時間も経過すると収まりました真顔

         次回は副作用防止の薬剤をチョキ

         移植コーディネーターから順調な推移ですほっこり

         10日ほどすると血を作り始めるので副作用が出ますぐすん

         今回同様 軽く済むかもカナヘイきらきら