day-0より294日目 生着より276日目 

体調には変化無くニコニコ

かゆみ、赤点、ブツブツ、皮剥け、ドライアイ、口角炎と継続してます。

髪の毛が生えてる中のブツブツがデコボコに成り大きなフケ、瘡蓋状に成りかゆみも伴い耐えられないショボーン

1年でプロブラフの服用が終わる予定ですが今の症状が消えてくれたら嬉しい。ルンルン

庄内緑地のドッグランに行き、気分転換。愛犬セナも多くのお友達とコミュニケーションを取ってました。こゆき

 

 

「以前の書込みの続き」

17.01.13  移植 一週間前

          入院8日目

          今日から飲みクスリが本格

          ウルソデオキシコール

          ネキシウムカプセル

          ヒェブリク

          アシクロビル

          フルコナゾール

          ダイフェン      錠剤数だと10錠ですにやり

          寝る前迄服用が有ります

          看護師さんが4人も お部屋に来てお掃除

          ホコリ対策とのこととびだすうさぎ2

          放射能課では上半身のマジックでいっぱい線を引かれましたてへぺろうさぎ

          肺保護型取りや当日の説明を受けました

          自由に病室からも出られなくなりました

17.01.13 勘違いしてました
         点滴は明日からと思ってましたが開始されてしまいましたゲッソリ

         AM4時の交換は厳しいなァ〜

         明日迄はのんびりかと思ってましたが大泣きうさぎ

         臍帯血移植で急性骨髄性白血病を治すには知識不足かもガーン

17.01.14 病室からの景色は真っ白

         今の病院に変わって本格的に降ったのが雪とはつながる花1

         治療は予定通りに吐き気予防  続いてフルダラとチョキ

         前日からの点滴でトイレの回数が増え大変えーん

         朝の測定では体重  変わってませんでしたてへぺろうさぎ

         病室から出られなくなったのは残念もやもや

         エアロバイクを約1時間程 動かしてましたのでとびだすうさぎ2

         副作用が出る前に運動方法を考えなくてはカナヘイ!?

17.01.15 今日も予報 通り雪

         積雪量は思ったほどなさそうニコニコ

         愛犬sennaの訪問は本日も中止ですえーん犬

         スケジュールは昨日と同じですが点滴の影響でトイレ回数が15回  

         熟睡出来無いけど疲労感有りません真顔

         地固め療法で経験が有るので多少安心うーん

         便秘ぎみにガーン

17.01.16 副作用 少ないのも今日までかな

         予定通り 体調も順調です。

         朝 悩んでいた便秘も完全ではないけど解消チョキ

         看護師さんより シャワーも浴びれます合格  

         点滴を外しカナヘイ花

         フルダラ等の投与が終わったらシャワータイムにとびだすうさぎ2

         17日からのアルケランの副作用は不安がもやもや

17.01.17 移植前治療の薬剤が3種類に

         グラニセトロン、フルダラ、アルケランが間隔取り投与。

         アルケランからの副作用が心配ですが乗り切らないと前進がないのでチョキ

         体調は軟便に変わったくらいあんぐりうさぎ

         担当医にも報告しましたあんぐりピスケ

         アルケランの副作用  口内炎はクライオセラピー(氷を口に入れ冷やすと防止が出来る)に期待します照れ

         今のところ地固め療法の時と同じ感じですが明日の書込みがどうなりますか?

17.01.18 新しいクスリの感想

         アルケラン投与で副作用を心配しましたが軟便と食欲減退かなぁニヤリ  

         医師からは これからですヨ  と気合いピスケ

         引き続き 本日も同じ治療ですカナヘイ花

         明日は放射線治療になります真顔

         さい帯血移植が近づきましたつながる花1

17.01.19 放射線治療

         移植に向け本日は放射線治療を受けました。

         身体に位置決めの線  書きの際 説明を受けてましたが実際は身体を固定するジェルが

         多く重たく大変でしたえーん

         即  副作用が出ることも無く推移してますカナヘイきらきら

         夕方 2回目を受けます真顔

         これまでの投与で食欲減退が一番の副作用ですもやもや

17.01.20 さい帯血を提供頂いた女性に感謝

         急性骨髄性白血病を発症して7ケ月

         違う病院で治療を受けてましたが今年から 今の病院に変わり造血幹細胞移植の治療を受けることに真顔

         地固め療法の途中 セカンドオピニオンを受ける 転院を決めましたうーん

         この際 HIL(白血球の種類)を調べてもらったら適合者無しの連絡を受けました大泣きうさぎ

         さい帯血移植で治療をすると伝えられ安心もしましたカナヘイきらきら

         その時も感激しましたつながるうさぎ

         この日が迎えられたのもご提供くださった方のおかげです🍀  

         直接 お礼を伝えたいのですが規定で許されませんえーん

        この場を借り  本当にありがとうございますカナヘイきらきら

        無事 投与 終了しましたつながるピスケ    生着を待つばかりですカナヘイハート