day-0より293日目 生着より275日目

心配してた赤点、かゆみは続いてますが悪化は有りませんでした。一安心ニコ

免疫抑制剤(フログラフ)の減少で身体が馴染むを待つばかりです。

今日の朝は小雨で愛犬セナとの散歩も3,146Kmと短め。犬

その後はいつものペースで薬と塗りクスリを

お尻のキズは今日は痛み無く腹筋が出来ましたニコニコ

やり方を少し変えました。口笛

頭のかゆみ、ドライアイの症状は消えて欲しい。

 

「以前の書込みの続き」

17.01.06 治療 再開

         入院初日

         年末年始は自宅で愛犬Sennaとのんびりニコニコ

         散歩は沢山しましたが体重は大幅UPガーン

         それでも予定通り入院しましたぼけー

         造血幹細胞移植に向けて検査 検査が目白押しです。笑い泣き

17.01.07 昨日は初めての体験が

         入院2日目

         術前検査ですが肛門検査 産まれて初めてお尻の穴に指先が入りましたもやもや

         耳鼻科では鼻からクダを入れ検査

         眼科は涙の量チェック

         最後に骨髄検査を受けましたショボーン

         体調はこれまでの地固め治療で快調ですが運動量の不足を感じるのと愛犬Sennaに

         会えないのが寂しい。

17.01.08 日曜日の為、検査も治療も無くのんびり

         入院3日目

         朝から小雨です。

         昨日は娘夫婦とsennaが面会にキラキラ

         senna君は窓からですがハート2

         8階からは遠いけど力にチョキ

         今日も何も予定が無く 時間つぶしが大変そうビックリマーク

17.01.09 今日も治療の予定無し

         入院4日目

         地固め治療を12月15日に終わり自宅でのんびり真顔

         毎日 愛犬sennaと朝夕散歩で体力作り1日9Kmほど 歩いてましたが入院で運動量がガタ減り笑い泣き

         食事の後1時間足踏みをチョキ

         ランニングマシンやバイクまでは!!

         治療が始まれば何もできないかもガーン

17.01.10 20日の移植に合わせ

         入院5日目

         朝一 採血が有り血小板の数値が多少減少してますが問題無しうさぎ

         前処理迄に風邪を引いたりしないように健康管理をして下さいと注意がまる

         今日の予定は歯の治療だけかお

17.01.11 娘の婿さんの誕生日

         入院6日目

         術前の体調管理に全力をリハビリ運動をニコニコ

         口の粘膜 肛門の粘膜の採取が有り13日から始まる投薬に向け動いている感じがありますニヤリ

         当然ですネまる

         点滴が付くまでリハビリメニュー以外 運動を取り入れるべきかな真顔

         入院生活してては誕生会も出られなく残念ですショック

17.01.12 明日から投薬が

         入院7日目

         体調も万全で治療が開始 出来そう!?

         食事前の手洗いなど 出来て無いことが有り 習慣付けしなくてはチョキ

         移植から退院迄 最短を目標に頑張らなくてはキョロキョロ

         身体の変化には敏感に対応しますキラキラ

         正直 不安がいっぱいですがショボーン