寒い雨の一日です

今日はsenna命日です
9年前………
私の腕の中で虹の橋に
旅立ち

その頃、ぐちゃ姫が何処かで
産声をあげ2年後に出逢って

顔がそっくり
手足が小さなところまで
そっくりで

慌てて生まれ変わったから
綺麗な三毛に間に合わず(笑)
さび柄のぐちゃ姫だと……

2年間何処に居たんでしょう

横顔、仕草、本当ーーに
そっくりな ぐちゃ姫

わんちゃんの映画で
何回も生まれ変わって逢いに
行くお話がありますが

sennaもきっとそうなんだね

名古屋の友達から
ロウソク&お線香

ありがとう(^人^)

他のお友達から
お供えにとお菓子
このパッケージ


素敵

体調崩していた時には

大好きなクルミッ子

あたたかい友情
猫が繋いでくれました

ちょびちょび君も
百か日も過ぎました

今回は、
senna
ちょびちょび
ぐちゃ
写真は載せません

涙腺弱ってる私が
泣いてしまうから…………