さてニコ
クイズです(笑)!

これはなーーんだ??


亀の子タワシ(笑)
ではありません
もやもやもやもやもやもや



ハリネズミでもありませんハッ

皆さんご無沙汰してます

無事に
ちょびちょび
49日が終わり流れ星様になりました

また、気持ちの中で
最期の日の事が
悔やまれてなりません

がぁ
他の子達がみょーーーに
甘えん坊になったりして
毎日、爆笑びっくりグラサンムキー
頑張ってます

家庭内の凄くビックリな
問題も勃発ドンッしたり
職場の環境も様変わりしたり

かなりヘトヘトではは有りますが
常に笑顔照れでいようと
心がけていますチョキ

生ビール日本酒赤ワインが弱くなりました
すぐに酔って、メソメソ笑い泣き
したり、怒ったりおーっ!

円形脱毛症ブー

なんかも有りまして

でもなぜか体重増加
デニムスカートキツキツです。(笑)


何だろうねこれ(笑)(笑)


そんなsennaにも………
この日は
久久に笑い楽しく
過ごせましたキラキラグッ

あっという間の
summerやしの木ハイビスカス
雨雷多かったね

もうautumnイチョウ

皆さん、クイズ分かりましたか

皆さん
元気に毎日をお過ごし
くださーーーい