今週末、来週末と式が多くて忙しく、バタバタ働いてます。
まあ、忙しくしてる方がへんなこと考えないのでいいのですが、、、。


というのも、来週、術後初めてのエコー検査とCT検査があるのです。
これって文字通り、再発してないかの検査ですよね?


手術から4ヶ月半。
ちゃんと放射線治療も受けたし、ホルモン剤も飲んでる。


何より術後の病理検査はpcr。
完全奏効だったんだから!
再発なんてしてるはずない!
絶対、大丈夫!


そう思ってるけど、検査日が迫ってくるにつれてなんか緊張して、ドキドキしてしまう。


私は去年の10月にがん告知されたので、この検査を無事にパスしたらがんサバイバー2年生に進級出来る。


あ~
ほんとに緊張します~滝汗滝汗滝汗


無事に進級出来ますように!