近所のにゃんこ。
私は『金太(きんた)』と呼んでます爆笑爆笑爆笑
私のプロフ写真に使用してますてへぺろ




金太、
ニャン相、やっぱり悪いです。
ニャジラとは適度な距離を置いて生活してるみたいです。
仲良くもなく、ケンカもせず、みたいな。
今は外が暑いのでにゃんこも大変!
ちょっとだけ気温が下がる夕方にだけ現れます。




放射線治療22回目。
肌の赤みはいっそう強くなり、痒みも出て来ました。
アズノール塗って様子を見てますが、黒く、大きく?なった乳輪周辺が痒い~えーんえーんえーん


治療前に看護師さんに


「あと3回、最後まで照射した後、また一段と赤みと痒みがひどくなります。2週間ぐらいたったらぺりぺり皮がめくれて来るので」


ひあ~、、、
今でも痒みが気になるのにまだひどくなるのか~。
しかも照射が全部、終わった後の方がひどくなるなんてショボーンショボーンショボーン


でもあと3回!
まだまだ猛暑、真っ只中ですが最後まで頑張ります爆笑爆笑爆笑



ではでは
ラスケモから100日の
髪、生えた?




後ろは見えないのですが、触った感じはかなり生えたような気がします。
でもこうして見ると白髪がすごい!


元々、クセ毛なのですが、まだ長さがないのでクセは出てません。
美容室に行くなんてまだまだです~





うなぎ、食べましたウインク
奮発して鹿児島産特大サイズにしたら、めっちゃ食べごたえありました。