遅くなりましたが、ご参加くださった方々
ありがとうございました!




「こんなこと知ってる人には相談できないし。。」

「みんながすごく見える。。自分は全然。。」


「こんなこと思っちゃういけないよねきっと。。」


なんてここ最近で思ったことはありませんか?

よかったら、自分だけで抱えてる気持ちとか、
吐き出してスッキリしてみませんか?


そんな
自分の話が聞いてもらえる場所」
「ご自身の心を軽くして過ごしていく
きっかけ」
にモッキーがお手伝いになればと思っています!

(実はお話ししてくれて
ほんと楽になったって声をもらっています!)




☆あなたの心を軽くするメンタルサポーター☆


★3分で1個心のブロック解除する
うたうマインドブロックバスター
公認インストラクターの

自称じぶんほめセラピスト
モッキーです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先が見えないからこそ
守るのは、自分の心。




僕自身

とっても心が救われたのが、



オンラインで全国と繋がって
顔を合わせて励まし合える環境でした。


03B1B06B-5399-444F-9724-4B9F783D6F00.jpeg
先日のオン飲みです。
年の初めにみんなで集まって

皆さんの笑顔にとっても癒されました!



そして、心を軽くするお仕事も
オンラインでできるようになりました。


8DF920A6-C556-45C1-960F-C4A9FD00D6C7.jpeg
先日のセッションです。
(↑ピースしたらお仕事感ゼロw)

 


と、こんな風に

オンラインを通じて
心を支え合うことができます!



そして、僕モッキーが

なぜ役立てるかというと、



モッキー自身は、

カウンセラー資格のある音楽講師として
10年ほど、マンツーマンで生徒さんと関わってきており、

主に、メンタルケアを重視した、

生徒さんの気持ちに寄り添うレッスンをしています!



なので、時には、音楽レッスンなのに、

お話だけしてスッキリして帰る生徒さんもいたくらいw(今もいますw)



仕事場やご家庭で起こる

なかなか人には聞いてもらえない話や

自分だけの話を聞いてもらえる場所にも

なっていたようでした!




そんな

自分の話が聞いてもらえる場所の一つに!」
「ご自身の心を軽くして過ごしていく
きっかけの一つに!」

モッキーがお手伝いになればと思っています!


題して!



言えると癒えるよ!

「心スッキリ!
おしゃべりサロン

mockey cafe」

残り2枠となりました!

詳しくはこちらをご覧くださいね!


(実際にセッションを受けた

ご感想もご覧頂けます!)


遠慮なく、画面越しのモッキーに
会いにきておしゃべりしてスッキリしてくださいね!


またこの機会に、ご興味がある方には
気になる心のブロック解除体験もできますので
ぜひぜひご活用くださいね!!

E549AB19-DB93-4E89-8649-638D71DBC957.jpeg

まってまーーーす!!



★★『じぶんほめするワーク』を

毎日夜22時以降に

メルマガ配信しています。


寝る前に、今日一日お疲れ様!と

ご自身を労ったり、心を癒す時間として

ぜひご方用くださったら嬉しいです!


【愛されるあなたに設定する「じぶんほめ」】

メルマガのご登録はコチラからどうぞー!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日の内容は
いかがでしたでしょうか?

ご感想など頂けたら
とっても励みになります!!


少しでも心が軽くなって
いい気分になってもらえたら
嬉しいです!


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。



☆あなたの心を軽くするメンタルサポーター☆


★3分で1個心のブロック解除する
うたうマインドブロックバスター
公認インストラクターの

自称じぶんほめセラピスト
モッキーでした!!