うまくいっている人の思考とは?

成果や結果を出している人

みたいになっていくコツとは?



2021年、じぶんほめで
「愛されるあなたになろう」
「選ばれるあなたになろう」



☆あなたの心を軽くするメンタルサポーター☆

★「愛されるあなたに設定する」お手伝い
うたうじぶんほめセラピスト

★3分で1個心のブロック解除する
うたうマインドブロックバスター
公認インストラクターの

モッキーです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



モッキーは、日々
自己肯定感アップの研究しながら
じぶんほめ実践中ですが、



うまくいっている人には、
うまくいく理由があるみたいです。




なんだと思いますか??

ヒントは、セルフイメージです!

 


たとえば!


「売れる人」や「モテる人」



こういう人たちは、自分のことを
どんな風に思っていると思いますか?



そう!!答えはカンタン!



自分のことを
売れる!」と思っているし
「モテる!」と思っているし


きっとそのことを疑ってないでしょうね!




コレが最大の理由!!!


ということは!



「売れる人」になりたかったら
「モテる人」になりたかったら



そういう人の思考を
マネをして過ごしちゃおう!

 


そうやって、先に

自分を、うまくいっている人と同じ

セルフイメージにしちゃおう!

 

ということです!

 



「けどそれって、

今の現実がそうじゃなかったり、
ずっとそう思えずにいたら、
そんな風に考えられないじゃん!」



ですよねーー!!



もともとモッキー自身
自分のことなんて
そんな風に全然思えなかったので
めちゃくちゃわかります!



じゃあ、どうしたらいいの??



ズバリ!


まず先に!!


「セルフイメージの書き換え」をして、
「うまくいく人設定」してしまおう!!



事実、モッキーもまだまだ実践中ですが、


以前のボクよりも

「明らかに」
お仕事においても
周りの人間関係においても
恋愛においても


愛される自分、選ばれる自分に
なっていきました!!



それが!!
セルフイメージを書き換えて、自己肯定感を上げる
「心のブロック解除×じぶんほめワーク」です!



なんと、今なら!!!



モッキーのメルマガご登録頂くと、

メルマガスタートから1ヶ月記念!!
ありがとう読者様プレゼント付き!


☆オンラインだから全国どこからでも!

☆喋って心も軽くスッキリできる!
☆いらない心の制限を外すこともできる!
☆自分の魅力や能力が開花させられる!


思い込みを書き換えて、自己肯定感を上げる
「心のブロック解除×じぶんほめワーク」
が体験できるのが、



やっていますので、

詳しくは⏬ご覧くださいね


https://www.agentmail.jp/form/ht/23371/2/?mg116



2020年12/10より

カンタンで自己肯定感アップにつながる
「じぶんほめワーク」を
メルマガを配信しています。


このメルマガを通して、

読んでくださった皆さんの
心がフワっと軽くなって
少しでも日々の生活が
過ごしやすくなってもらえたら

そして
自分のことをどんどん
許して、認めて、愛していってもらえたら
嬉しいなって思っています。


https://www.agentmail.jp/form/ht/23899/2/?mg116


本日の内容は
いかがでしたでしょうか?
ご感想など頂けたら
とっても励みになりますし、

少しでも心が軽くなって
いい気分になってもらえたら
嬉しいです!

最後まで読んで頂き、
ありがとうございます。