☆あなたの心を軽くするメンタルサポーター☆

★「愛されるあなたに設定する」お手伝い
うたうじぶんほめセラピスト

★3分で1個心のブロック解除する
うたうマインドブロックバスター
公認インストラクターの

モッキーと申します!



 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2020年12/10より
「じぶんほめ」をテーマに
メルマガを配信しています。


ご登録頂いた皆様ーー!!
本当にありがとうございます!!!

モッキーは、このメルマガを通して、
読んでくださった皆さんの
心がフワっと軽くなって
少しでも日々の生活が
過ごしやすくなってもらえたら

そして
自分のことをどんどん
許して、認めて、愛していってもらえたら
嬉しいなって思っています。

2021年もよろしくお願いします!!


メルマガ登録はコチラからどうぞー!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




2021年

「愛されるあなたに」

「選ばれるあなたに」



じぶんほめワークで

自分を褒められるようになって


「なりたい自分設定」していきませんか?



今日もじぶんほめ、やっていきましょう!




★今日のじぶんほめワーク★


☆2021年中に
やりたいことを思い浮かべて
味わいたい気分の先取りをしよう!



2021年中にどんなことやりたいですか?

どんな自分になっていたいですか?



やりたいことができている自分や
なりたい自分になっている自分は

どんな気分を味わってると
おもいますかーー??

 



どんな気分を味わっているか
イメージしてみてもらって

その気分を
先に味わっちゃおう!!


しかも、よりリアルに!

制限なく!!



↓↓↓たとえば、こんな風に↓↓↓

「○○○できたー!!めっちゃ嬉しいなぁ!!

達成感すごーーい!!」


「一緒に楽しく過ごす人がいるし、

売り上げもしっかり上がって

買いたいものまで買えちゃった!!

超嬉しいーーー!!!」


「○○○なことまでできるようになった

オレすげーー!!」

 

みたいな感じで!

 


何かに取り組む前にも、
こんな風に

一旦、気分の先取りをしてみてから


取り組んでみるのも超オススメです!!



取り組む前の気持ちが
全然違うので、

頑張らなきゃーって思ってる時ほど
ぜひやってみてくださいね!


やってみてもらって
なにか心の変化などあったら
ぜひ教えてくださいね!

お待ちしています!


ちなみに。。
モッキーはというと。。


味わいたい気分を書いた文章や
見るといい気分が味わえる画像などを

ストックしておいて


眺めてニヤニヤしてから
なにかやることに取り組むっていう

人に見せられないことをやっておりますw

 


誰よりも大事な
あなたの心と体です。

 


あなたの心と体が元気なら
周りを、誰かを元気にできます。

 

あなたの心と体が幸せなら
周りを、誰かを幸せにできます。

 

 

あなたにはその力があります。

 


だからこそ!


自分から自分へ
心が喜ぶような
言葉をかけてあげて

 

自分の心を元気にしてあげて

自分の心を幸せな気分にしてあげて

 

ご自身の心を満たしてあげてくださいね!!

 

 

それでも、そんな風に

自分から自分に喜ぶ言葉を
かけてあげるなんて難しい。。。



と思う方には、

 

モッキーがお手伝いしますね!
僕からもいっぱい
喜んでくれるような言葉を
お送りしますから。

 

(事実、こんなこと言ってるモッキーも
もともとはできなかった人なので
できるようになる人が増えると嬉しいから。)



画面越しのモッキーに会いに来てくださいね!




★自己肯定感アップさせたい
★恋愛運、人気運、そして金運をアップさせたい
そんなあなたに!

もともと持っているご自身の魅力や能力が
どんどん開花して
どんどん愛されるようになっていく


大好評!!★
「心のブロック解除×じぶんほめワーク」
モッキーの「じぶんほめセッション」

詳しくはコチラから↓↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日の内容は
いかがでしたでしょうか?
ご感想など頂けたらとっても励みになりますし、


少しでも心が軽くなって
いい気分になってもらえたら嬉しいです!


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。


EF26C4F6-984F-44F1-A201-61DC19101A38.jpeg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★facebook
https://www.facebook.com/singer.motoki

★instagram
@mokimokimockey

★youtube

(ほんの少し歌動画アップしてます。
超レア更新ですが、よかったらご覧ください)
「mockeycafe 〜心の癒し処になれたら〜」
https://youtube.com/user/senna3003

よかったら繋がってくださいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆