12/10から

モッキーメルマガスタートしています!


☆メルマガ初回登録者さま限定!

特典ご用意いたしました!

詳しくは下記をご覧ください↓↓↓


12/10よりメルマガ配信スタートします!



「今日からあなたも

じぶんほめ〜♪」


じぶんほめ習慣をつけながら

自分を「生きやすい設定」にしてあげよう!

名古屋、東海、中部を中心に

オンラインで全国に広がっています!


☆あなたの心を軽くするメンタルサポーター☆

★3分で1個心のブロック解除する

うたうマインドブロックバスター

<公認インストラクター>

★「愛されるあなたに設定する」お手伝い

うたうじぶんほめセラピストの


モッキーです!





【メルマガスタートします】


12/10 (木)夜、スペシャルな日に

メルマガを始めてみることにしました!





「僕自身が苦手だった、

自分を褒めること。」





今では、以前よりもできるようになり、


自分を許したり、好きになれたり、


やりたいことが素直にできるようになれた。




そしたら、人のご縁に恵まれて、


優しい言葉や応援やサポートを頂けたり

さらに想定以上の出来事にも出会いました。




自分を褒められると


自分の人生が豊かになっていく実感とともに


愛されてるなぁ。。という実感も持てています。





そんなわけで

僕の実体験含め

「じぶんほめ」をテーマに


愛されるあなたに設定していってもらえたら

生きやすく、願望が叶いやすくなってもらえたら


そんなお役立ち、お手伝いになるような内容や

モッキーのオススメセッションなど


発信していければと思っていますので、

どしどしご登録くださったら嬉しいです!

 


ちなみに!


メルマガ登録して頂きますと

★メルマガ初回登録者さま特典として!

「心のブロック解除×じぶんほめワーク」

モッキーの「じぶんほめセッション」

通常60分11,000円のところを


初回のみ無料で受けて頂けることに

いたしました!!

(セッション後のアンケートのご協力を

お願いしております!)


メルマガご登録はコチラから




このメルマガを通して、


ご自身を褒められるようになって

愛されるあなたに!


そして、ゲームの設定のように

あなた自身を「生きやすい設定」にしていく!


そんなお手伝い、応援させて頂きます!


どしどしご登録くださいませーー!!



うたうマインドブロックバスター

<公認インストラクター>

うたうじぶんほめセラピストの

モッキーでした!