☆今日から始めよう!じぶんほめ習慣☆
1日の中でふと思い出した時にやってみてね!
少しでもいい気分になってくれたら嬉しいです。


♪今回のじぶんほめのお題♪


「こんなこと褒められたら嬉しいなぁ」

って思う言葉を浮かべたら、

そのまま自分に言ってあげてください!


そう思えなくてもいいし
受け取れなくてもいいので
そのまま自分に言うだけでもいいので!

やってみようっ!





改めまして、
6/20に心機一転タイトルも変えて
ブログ、リセットスタートしております。



今日も 楽しく 
じぶんほめ〜♪



うたうメンタルセラピスト
うたうマインドブロックバスター

じぶんほめ研究アンド実践中の
モッキーでーす!



あなたが

褒められたら嬉しいなぁって思うこと

は、なんですかーー???






誰かに

こんなこと言われたら

こんな風に言われたら



いい気分になるーー!


なんかホッとするーー!


テンションがあがっちゃうーー!


思わずニヤけちゃうーー!


心が救われた気がするーー!




なんて思う褒め言葉ありますか?




モッキーは
自分の人柄のことを
褒められると嬉しいし、


「ありがとう」って
言われることも
褒められた気分になります。


あと、

カッコいい!なんて言われたら
テンションはうなぎ登りですw
(こないだ土用の丑の日だったしw)


モッキーは、
自称褒められて伸びるタイプだと
勝手に思っているので、

どしどしお褒めください
24時間365日受け付けておりますw


じゃなくてーーw




誰かに言われたら嬉しいなぁ!
って思う褒め言葉が出てきたら


ぜひ
自分からもじぶんに
褒めてあげて欲しいんです!




今回のじぶんほめのお題にもしましたが、



褒められたら嬉しいなぁって思うこと


自分が欲しい言葉かもしれないので


まるで誰かを褒めるみたいに

自分を褒めてあげてみてくださいね!




そしたら


誰かにも褒めてもらうような出来事が
おこるかもよーーー!?





自分のことをどんどん褒められるようになって
自分の内側を満たしてあげて
自分を生きやすい設定にしてあげよう!


じぶんにいちばんやさしい
じぶんになぁれ!


モッキーでした!