【本日23 :59までに連絡くれたら】

あと数時間だけど、、まだ間に合う!


今日1/22は

何かスタートするにはとっても良い

スペシャルな今日だって!



なので、

モッキーもうたうメンタルセラピストとしての

今年の活動をスタートします!

(↑ほんとはもっと早く動く予定でしたがw)




(あ、文末でお知らせありますww)




最近モッキー自身が


自分をどんどん好きになり、


歌う活動もどんどんできるようになり、


ファンや応援くださる方がどんどん増えたり、


どんどん人と関わることが

楽しくなっていってるのですが、




実は、コレ理由があるんです!




あ、もちろん関わってくださっている

ご縁ある皆さんのおかげで

今日の僕はあるんですけどね!



それとプラスアルファで、

自信のなさや生きづらさの原因になっていた

思い込みや心のブロックを



どんどん外していくことができたから!!

なんです!




それが

「片手に触れるだけ

3分で1個心のブロック解除する

マインドブロックバスター」です!!





2年半ほど前

この手法を作った栗山葉湖さんのもとへ

「自分で心のブロック解除するやり方」

を教わりに行きました!



(ちなみにこの手法を学んだ人は

あともう少しで1万人に到達するんですって!

9940人くらい。。すごくない!?)



それ以降、今日までの間に

自分で心のブロックを解除していったら

モッキーには

ほんとにたくさんの変化があったので、



もう伝えたくて伝えたくて!



それをブログにアップしようと

文章作っていくんだけども、

たくさんあってうまくまとまんなくてw



(ほら今回もまた、まとまんなくて、

もうすでに長くなってるもんね。。

あははw)



ただ僕が伝えたいのは。。



僕だけではなく

僕と関わりのある皆さんに

そして、

ご縁が繋がってこれから

関わっていくかもしれない方々に



このマインドブロックバスターという手法が

伝わってくれて、


自分で心のブロック解除できる人が増えたら、


今のモッキーみたく、


今よりももっと



楽しく過ごせる時間や喜ぶことが増えて、

幸せに感じる時間が増えるかもしれない。。



制限なく自分のやりたいことを

どんどんやれるように

なっていくかもしれない。。



もしなにか生きづらさがあったり、

解消したい悩みがあったり、

うまくいかないことがあっても

自分で心を楽にしていけるかもしれない。。



そんな人が増えたらいいなぁと

純粋にそう思ったから、モッキーは、

お仕事の一つとして伝えたくて

インストラクターになり、

セッションや講座を開いたりしてるんです!



僕のメインのお仕事は

ボイストレーナーであり、

ピアノの先生であり、

たまにピアノ弾き語りシンガー。



けど、音楽に関わってると、

メンタルに直結する部分がたくさんあると

レッスンやライブを通じて

本当によくわかったので、


セラピストとしても

心のケアや心を軽くするお手伝いを

させてもらっています!!




そんなわけで


今日1/22は、一粒万倍日アンド天赦日で

なにか始めるにはスペシャルな日ですから



そんな日にコレを読んでくれたあなたにも

ブロック解除して

きっかけの日にしてもらえたらと

思ったのでした!




なので、もうあと数時間ですが、

コレを読んだよ!

本日1/22、23 :59までに

コメントや僕に直接連絡をくださった方限定!


ブロック解除を体験して

心を軽くしてもらいたいので


60分セッション

なんとブロック解除し放題

税込11000円のところ


半額の税込5500円にします!!


(セッションの内容等詳しくは

お伝えいたします!)




楽しい時間になること間違いなし!

モッキーが保証します!

(↑以前こんな風になんて絶対言えなかったはずw)



なので、気になった方

ピンときた方は

まずはコメントでもメッセージでも

いいので連絡くださいね!!

そしたら権利確定ですww



(バスターさんでもオッケーですし、

今までに一度でもブロック解除セッションを

受けたことある人でもオッケーです)




自分の心のブロックを外していって、

心を軽くしていくとね、


自分に優しくなれる


そして、人にも優しくなれる


世の中が優しく感じたり


人に優しくされることが


増えていきますよー!!



最後まで読んでくださって

ありがとうございました!