「なんだか幸せな気分になれて
夢ややりたいことも広がっていく、そんな時間なんです。」


こんにちは〜♪



片手に触れるだけ!
3分で1個心のブロックを解除する

名古屋在住
歌うマインドブロックバスター♪
モッキーでーす!



今日もこのブログに
辿り着いてくれて
ありがとうございます!

よかったら読んでくださいね♪



昨日の7/14は
名古屋駅のお店で

名古屋や一宮や岐阜に住む
東海地区在住の
バスターさんと集まって

お互いをブロック解除しあう
ナゴヤブロック解除会を
行いましたーーー!!


(「バスターさん」とは、
3分で1個心のブロック解除が学べる
マインドブロックバスター養成講座を
卒業されたみなさんのことを
親しみを待ってそう呼んでます)




こんな風に
片手に触れて
イメージをもらって
ブロック解除しあう


とっても手軽で
時間がそんなにかからないから
やり方を覚えたら
日常の中で
自分にできるし、
人にもできる。


自分の心も
人の心も
軽くしてあげることができるんです。



昨日は、
夕方16時ごろから集まって
お店の閉店の22時過ぎまで
ゆるーくまったり過ごしたはずだけど

なんかほんとあっという間の
楽しい時間でした!!

(途中で自由に
お腹空いたらご飯食べたり
喉乾いたらドリンク頼んだりしながらね)




バスターさんたちが
集まっているところにいくと


ブロック解除した後に
こんな効果があったよーーー!って
話がでてくると、
なんだかすごく嬉しいし、

「こんな時はどうしたらいいのー!?」
って話がでても
「あ、それブロックだね!解除しよう!」って

いつもそんな風になるから

なんだか幸せな気分になれるし
元気になれるしパワーもらえるし
夢ややりたいことがどんどん広がっていく


そんな感じがするんです。


だから、モッキーは、
バスターさんたちが集まる場所が好き♪




できなかったことが
できそうかもって思えてきたり

やりたいことが
やれるかもって思えてきたり

 やろーやろー!!
きっとできるよー!!
と背中押してもらったり

それわかるーー!!
って共感してもらえたり


そんな場所だから
関東のバスターさんが多くて
よく東京に行ってたけど、

そんな場所を
モッキーが住む、名古屋でも
そんな場所を作りたかったんです!


で、今年から毎月、
名古屋駅でなにかしらの
バスターさんが集まるブロック解除会を
開いていて、
昨日も集まることができました!



なんかまるで
家族のような不思議な集まりな気がするw


一気におねーちゃんやいもうとができて
お互いの近況を報告しながら
ブロック解除しあって
どんどん心が軽くなって

とっても楽しい時間!!


みんな自分のこれからの人生を
幸せに過ごしたい
今の不安や心配を解消したい
まわりの人間関係を良くしたい
もっと豊かになりたい
恋愛や結婚を成就させたい


素直にそう思ってるから
マインドブロックバスターのやり方を学んで
自分の人生を良くしたいって思っている


で、いざ学んでみたけど
自分でブロック解除してて
これでいいんだろうか?
できてるのか不安になっちゃうから

こうして集まって
お互いにブロック解除しあいながら
確認しあって
心がどんどん軽くなってってもらう。

今回もそんな場所になってよかったな。


集まってくださった
バスターの皆さんありがとうございましたー!


あ、集合写真
とってなかった。。。


最後まで読んでくれて
ありがとうございます!!

読んでくれたあなたに
たくさんのいいことがありますように♪♪♪


歌うマインドブロックバスター♪
モッキーでした!!


☆モッキーからのおしらせ☆☆

○え?こんなに簡単でいいの?
なのに、効果報告が続々。。w
そんなまずはブロック解除を体験してみたい!

♪♪お試し10分間セッション!!


○もっと沢山ブロック解除してほしーー!
人間関係、お金、開運
ガッツリ良くしたい欲張りなアナタ向け!

♪♪たっぷり個別セッション60分or90分

やってます!


○やっばり自分で
ブロック解除できるようになりたいっ!

そんな人のための
たった3日間(たった約15時間ほど)で学べる!

マインドブロックバスター養成講座!!
名古屋を中心に開講しています!


☆このブログへの感想、
ブロック解除ぜひ受けたい!
自分でブロック解除ができるようになりたい!
などお気軽に、メッセージくださーーい