「自分で動画を撮って
SNSに投稿することに
抵抗がありました」




こんにちは〜♪



片手に触れるだけ!
3分で1個心のブロックを解除する
名古屋在住

歌うマインドブロックバスター♪
モッキーでーす!


今日もこのブログに
辿り着いてくださって
ありがとうございまーーす!!




今回のお話。



「自分で弾き語りの動画を撮って
SNSに投稿することに
なぜか抵抗感があって
どうしてもあげられないでいたんです。」


普通に投稿できる人からしたら
え?なんであげれないの?
って思うと思いますが。。


↑ここには色々な
自分の心のブロックがありました。


お恥ずかしい話ですが、
晒しますwww



・人の反応にビビってる 
・自分の唯一の特技を批判されたくない
・録音してるって思うと緊張する
・間違えちゃいけない。。が強い
・外見に自信がないから載せたくない
・とてつもなく歌唱力がある訳じゃないし
    自分の歌声なんかで大丈夫だろうか


などなど。。
(実はたぶんまだあるけど、
この辺にしときます。。)


ただ、
自分がライブしている最中に
人が撮ってくれていた動画に関しては、


・自分が撮られてる自覚がない
・すでに人に見られている状態


だからか、


自分の撮った動画に比べたら
まだ自分が許せたので
投稿できてたけど、


それを
自分で動画を撮って、あげるってなると
できなくなるなんて、
どんだけめんどくせーんだ、
自分ww


って思ってました。




けど、こないだ、ふと


「なんか歌いたくなったから
ついでに動画撮ってあげてみよー!」


なんて軽く思って
やってみたら
投稿できちゃったんです!!




あれ?



できんかったのに、



なんだ、できちゃったwww




そう!

つい先日まであった
抵抗感がなくなっている
ことに気がつきました!!




その投稿がこちら↓


実際の動画はこちらで見れます↓


信じられないような
ホントの話ww


どんな内容のことをブロック解除したから
そうなったのかわかりませんが、

あっ ブロックが外れた!!

って思った出来事でした!




最後まで読んでくれて
ありがとうございます!
読んでくれたあなたに
いいことがありますように♪♪♪


歌うマインドブロックバスター♪
モッキーでした!!


☆え?こんなに簡単でいいの?
なのに、解除効果報告が続々と!

そんなブロック解除の体験ができます!
♪お試し10分間セッション


心が軽くなる、悩みが軽くなる
運が良くなる、人生が好転する
♪たっぷり個別セッション60分or90分
やってます!!


☆たった3日で!?
自分でもブロック解除ができるようになれる!?

名古屋でも開講します!
マインドブロックバスター養成講座!!



☆このブログへの感想、
ブロック解除ぜひ受けたい!
自分でブロック解除ができるようになりたい!
などお気軽に、メッセージくださーーい