「歌うことが楽しく
なくなってたんです・・」
(↑つい約1年ほど前のモッキーw)


こんにちは〜♪


片手にさわるだけ!
3分で1個心のブロックを解除する
名古屋在住
歌うマインドブロックバスター♪
モッキーでーす!



マインドブロックバスター養成講座を受けて
自分でブロック解除が
できるようになって
約1年が経ちました。



そのおかげで
ずいぶん色々な場面で
ブロック解除に
心が救われてきましたが、



僕の中で
一番大きかった変化は、



「歌の活動を再開できたこと」


です。


あ、僕モッキーは、
ご存知の方もいますが、
ピアノ弾き語りシンガーやってます。



そんな僕が
まだマインドブロックバスターに
なる少し前のこと。。



実は。。。



ちょっと人前で歌うことが
苦手になってました。。



ライブで歌いたい
と思わなくなっていました。。



そして、
歌うこと自体が


楽しくなくなっていたんです。。




けど、
ブロック解除していったおかげで、




歌う時間が楽しくなり、



人に聴いてもらうことに
喜びを感じれるようになり、



ライブしたい!
って思えるようになれた!!



そして、今年になって
いくつかライブをすることができたし、


歌を聴きたいって
言ってくださる方が増えたし、


とても楽しいライブの時間を
過ごすことができました!




じゃぁ、なぜ、
その前の僕は、


歌うことが楽しくなくなってしまったのか?

なぜそう思うようになってしまったのか?





この続きは、
また次回おはなしますねー!




☆いつでもどこでも
すぐにできるイメージワークで
心が軽くなる、悩みが軽くなる
運が良くなる、人生が好転する
そんなブロック解除を体験してみませんか?


☆このブログへの感想、
ブロック解除受けてみたいなどの
コメントを頂けると嬉しいです♪



今日も読んでくれてありがとう!
読んでくれたあなたに
いいことがありますように♪