おはこんばんにちわんこ(*'-'*)

久しぶりに「モス!」

倍クリームチーズ照り焼きですOK
オニポテ そして チーズシェイクOK
コウペンちゃんのイラストになってるOK

倍クリームチーズ照り焼きめちゃ旨しOK
気に入ったわOKチーズのトロトロ感がめちゃ美味しいOK

チーズシェイクはどこが「チーズ」あせる
「バニラ」と何が違うあせるわからんあせる

久しぶりにモスへ行ったら、店内改装してたあせる
あらまぁ失礼しましたあせる
気がつかないぐらいご無沙汰してましたあせる

ウヒヒグッド!コーラも久しぶりにグッド!
小春にポテト殆ど食べられちゃったあせる
食べたかったらしいあせる

ご馳走様でしたOK
日々是好日
友子光信



さくら味の限定グルメといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう