おはこんばんにちわんこ(*'-'*)


ベルマーク教育助成財団から

ご丁寧にお礼状が届きました。


驚きです。

滅多と経験できない お礼状が届きました。


なんか嬉しいですねOK

ほんの少しだったのですが、

お礼状が届くとは思いませんでしたOK






HPに掲載だけだと思ってたのです。
アナログな手紙で届くとは思いませんでした。

郵便で届くととても嬉しいですねOK
また少しでも協力出来たら良いなOK
気を付けてみますOK

ありがたき幸せ<(_ _)>
日々是好日
友子光信




節水で心掛けていること教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




洗濯で「すすぎ」を1回 それも「ためすすぎ」

そのくらいしか思いつかないですねあせる