おはこんばんにちわんこ(*'-'*)


先日「Amazon」でマスクを注文しました。

その時は「高い」とか「安い」とか

「普通」な価格とか、正常な価格がわからず注文


小春を丸刈りに(^^) 追記あり←マスク記事追記


送料が高くて「ポイント」をつぎ込みました。

950円もの送料って酷いなぁって思ってた。

3月10日に注文して 3月11日に発送しました。

ってメール来たけど到着しないパンチ!


忘れた頃にやってきたパンチ!




国際便だったパンチ!ePacketパンチ!中国からだったパンチ!


中身パンチ!外箱さえない状態ですパンチ!


届いたけどねパンチ!
便乗値上げだよねパンチ!
誰がこんなことをやってるんでしょうねパンチ!

Amazonめ!中国から発送って表記してよ!
(怖いから買わないから←届かないかもあせる)

日々是好日
友子光信



好きなアーティストいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう