※ボールペン画


ホトケノザが色づいて来たのを見つけました。
(ホトケノザに見えますか?)


昨日とはうって変わって雨降雨
ちょっと肌寒いですあせる

昨日が暖かかったので、毛布を洗ってしまい込んで
小春を床に放置してもダイジィウブって思ったら
なんだか肌寒くてあせるしまったあせるしくじったあせる

小春ってば二日間下痢でございまして、
出物腫れ物所構わずあせる
何度もトイレってあせる何度も下痢あせる
「ビオフェルミン」を1回1錠で飲んで、1日2回
本日(3/4)やっと固まったあせる
「ビオフェルミン」は常備薬ですねOK

自分の事だと慌てないけど、小春の事だと慌てるあせる

やっと血圧が下がり、安堵感出て来ました。
上120前後、下90前後になってきたOK
脈拍も70前後OK良かったわOK
冬場っていう事情と、ストレスという事情と
歳を重ねると色々問題が出ますねあせる

痛み止めを飲みながら暮らすのは如何なものだろう?
困ったもんだわねあせる

狭心症の薬を飲みながら脈拍と血圧を抑えて
ちょっと ユラユラフラフラ~あせる

何をするにも

「どっこいしょあせる」「よっこらせあせる」「いたたたたあせる

あぁ~歳だわさあせる
若い頃が続くと思ってたあせる普通に暮らせるって思ってたあせる
まぁ仕方ないかなあせる
自分でトイレに行けるだけ「マシ」かもねOK

日々是好日
友子光信



裁縫は得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


足踏みミシンが好きでした。
其れが電動になってから、すぐ壊れて
ミシンとは縁が遠くなりまして、
裁縫を殆ど致しませんあせる
ミシンは自宅にございませんあせる

言うなれば

「女子力ゼロあせる

南無阿弥陀仏あせるお陀仏様あせる