光信は4Gには縁が無くて
FOMAを解約したのがまずくて
「ガラホ」にしてしまい


ひらめき電球ゲームって出来なくなりました。ひらめき電球


4Gのタブレット様を持ってるのですが、
これも難問でして
アメーバ(グリー)の対応が取れない部分だらけで
なんて阿呆な話でしょうNG


ブログをこの程度なら書けるのですが、
写真の加工とか何も搭載されてない
阿呆なタブレット様で
なんのために「タブレット」って存在するの?
なんのために「ガラホ」って存在するの?

どうなってるの?


つっこみどころ満載ですOK


要するに4Gに乗り遅れてて、アプリもないし
持ち歩かないし、キャッスレスは「クレジットカード」のみ!
4G決済出来ませんNG 

ゲームの招待状が来たので(仲良しさんから)
ダイジィウブかしらって「ガラホ」ログインして
「ガラホ」のメールアドレスで登録してるので
入れたけどあせる種まき出来ないんですねあせる
(グリーでも種まき出来ないあせる)


気にして下さってるんだって理解出来てるのですが、
なんせ「Wi-Fi」持っていないので、制限バリバリあせる
メールアドレスがタブレット様では違うし、
アドレス変更を「アメーバ」では出来たのですが、
(FOMA生きてるときに変更出来た)


グリーって理解出来なくて、FOMA端末を返して欲しいNG
2020年にアンテナ撤去って嘘つかれてあせる
騙されてあせるFOMAで頑張れば良かったのにあせる

支離滅裂な「タブレット様」と「ガラホ様」
この端末では駄目ねってわかったのですが、
また機種変更?ですか?

ヘロヘロ~ヨレヨレ~NG

電話があれば通じるのでこのまま様子を見ますあせる

スマホ端末持てないって思うあせる

折角招待して下さったのですが、無理でしたあせる
謹んでお詫び申し上げます。
申し訳ございません<(_ _)>

南無阿弥陀仏あせるお陀仏様あせる
日々是好日
友子光信