※オリムパス図案 十字花刺し
※オリムパス糸 19番 菖蒲色


好きな作家の一人になりそうです。


「ほしおさなえ」さん


なんだかゆったりとしながら

活版印刷三日月堂の星たちの栞を読みながら

刺し子したり、小春のイビキを聞いたり


岡山は雨雨


最近は月光浴させた「水」にツボツボになり

雨が降ってるのはちょっと困るあせる

月光浴だけで無く、日光浴も好きなので雨はねDASH!

小春がどうしてもって言うから外へ


ベシャベシャよねあせる


雨にも負けず ベシャベシャになるあせる


頑固よねあせる


日々是好日

友子光信




ニンニクが効いた料理といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



餃子!餃子しか思い浮かばない。
餃子専門店があって、水餃子とか揚げ餃子とか
色々食べれて通ったことがあります。
揚げ餃子が好物ですOK

愉しい事もあったよねOK