久しぶりに布団に倒れ込んでしまい

自分の「うめき声」聞いたわあせる


水曜日(2/26)に歯科の予約だったにだけど、

変更してて 明日(2/28)の16時の予定ですが

どうなるだろう?行くこと出来るかなぁあせる


あっという間に「夜」になって

三日月が西に見えてて

何も無くても時間だけは過ぎるのねって

ヘロヘロ~って思うあせるポンコツポンコツポンコツあせる





届いた!やったね(^^)v
活版印刷で字を組む拾う
忘れてる何かを見つける作業が愉しくて
このシリーズにはまってしまいました。

久しぶりにシリーズまとめ買いっす。

平和な時間があるんだけどねあせる
布団に倒れ込みは自分でも勘弁してよあせる
そんな気分になるわねあせる 

日々是好日
友子光信





新選組のドラマ、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ドラマ?印象に残って無いなぁあせる
漫画とかはよく目にしたけどあせる
香取慎吾さんが主演したっけあせる
見てないっすあせるごめんなさいねあせる

「新撰組」なの「新選組」なの?
両方使っても良いの?